INDEX
アカウントとログイン
- 1認証コードが届きません
- 2メールアドレスが重複しているというメールが届いたが、どうすれば良いですか
- 3ログイン時の認証方法について教えてください
- 4登録しているパスワードを変更するにはどうすれば良いですか
- 5登録しているメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか
- 6住所が変更になりましたが、どうすれば良いですか
- 7改姓名の場合、どうすれば良いですか
- 8外国PEPsとは何ですか
- 9本人確認に所要する日数はどのくらいですか
- 10本人確認再実施を依頼されましたが、どこがいけなかったのですか
- 11三菱UFJ信託銀行ですでに過去本人確認を行っていますが、改めての確認が必要ですか
- 12Dprimeで本人確認を実施していれば、三菱UFJ信託銀行が取り扱う他商品でも本人確認は不要となりますか
- 13退会方法を教えてください
- 14引継コードがリセットされたと表示されていますが、どうすれば良いですか
- 15引継コードを忘れた場合、どうすれば良いですか
データ登録
オファー応諾
その他(お困り・トラブル等)
- 1問い合わせはどこからできますか
- 2問い合わせした回答が届きません
- 3パーソナルデータの連携元企業、パーソナルデータの提供先企業は信頼できますか
- 4法人として興味がある場合どうすれば良いですか
- 5電話での問い合わせはできますか
- 6端末を紛失したため、Dprimeを止めたい。どうすれば良いですか
- 7三菱UFJ信託銀行と取引していますが、私のパーソナルデータも企業に提供されるのですか
- 8他商品のバナーを踏むとユーザー登録されたことになりますか
- 9他端末からのログインのお知らせメールが届いたが、どうすれば良いですか
- 10メールの配信を停止してもらえませんか
- 11不具合かも?と思ったら
- 12インターネットに接続してくださいと表示されます。どうすれば良いですか
- 13現在ご利用いただけませんと表示されます。どうすれば良いですか
- 14SSLエラーが発生したと表示されます。どうすれば良いですか
- 15突然利用できなくなりました。どうすれば良いですか