INDEX
アカウントとログイン
- 1認証コードが届きません
- 2メールアドレスが重複しているというメールが届いたが、どうすれば良いですか
- 3ログイン時の認証方法について教えてください
- 4登録しているパスワードを変更するにはどうすれば良いですか
- 5登録しているメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか
- 6住所が変更になりましたが、どうすれば良いですか
- 7改姓名の場合、どうすれば良いですか
- 8成年後見制度の利用にあたり届出等は必要でしょうか
- 9外国PEPsとは何ですか
- 10本人確認に所要する日数はどのくらいですか
- 11本人確認再実施を依頼されましたが、どこがいけなかったのですか
- 12三菱UFJ信託銀行ですでに過去本人確認を行っていますが、改めての確認が必要ですか
- 13Dprimeで本人確認を実施していれば、三菱UFJ信託銀行が取り扱う他商品でも本人確認は不要となりますか
- 14退会方法を教えてください
- 15引継コードがリセットされたと表示されていますが、どうすれば良いですか
- 16引継コードを忘れた場合、どうすれば良いですか
データ連携
- 1行動履歴の連携を解除するにはどうすれば良いですか
- 2行動履歴のデータを削除するにはどうすれば良いですか
- 3行動履歴が反映されません。行動履歴のデータが貯まりません
- 4行動履歴のデータを削除したのに、再度連携したら復活しました。なぜですか
- 5Moneytree IDがないとデータを連携できないのですか
- 6Moneytreeの証券口座、ポイント等は連携されないのですか
- 7Moneytree IDを連携解除するにはどうすれば良いですか
- 8資産情報(Moneytree)のデータを削除するにはどうすれば良いですか
- 9Moneytreeの情報が反映されません
- 10連携するMoneytree IDの情報を変更(削除も含む)しましたが、連携データに変化がありません。なぜですか
- 11回答した内容の変更はできますか
- 12回答を削除するにはどうすれば良いですか
- 13資産情報(Moneytree)・行動履歴以外の私のパーソナルデータをDprimeに連携して登録したいが、どうすればよいですか
- 14Dprimeに登録した私のパーソナルデータに誤りがあるので訂正や削除したいがどうすればよいですか
- 15Dprimeに登録した私のパーソナルデータを利用停止にしてほしいですが、どうすれば良いですか
- 16情報銀行サービスで三菱UFJ信託銀行が保有することになった私の個人データについて、個人情報保護法に基づき、開示、訂正、利用停止を請求したいが、どのように依頼すればよいですか
- 17三菱UFJ信託銀行では、Dprimeに登録されたパーソナルデータを分析して機微情報を推知することはありますか
- 18退会したら企業に提供された私のパーソナルデータは消去されますか
オファー応諾
その他(お困り・トラブル等)
- 1問い合わせはどこからできますか
- 2問い合わせした回答が届きません
- 3パーソナルデータの連携元企業、パーソナルデータの提供先企業は信頼できますか
- 4法人として興味がある場合どうすれば良いですか
- 5電話での問い合わせはできますか
- 6端末を紛失したため、Dprimeを止めたい。どうすれば良いですか
- 7三菱UFJ信託銀行と取引していますが、私のパーソナルデータも企業に提供されるのですか
- 8他商品のバナーを踏むとユーザー登録されたことになりますか
- 9他端末からのログインのお知らせメールが届いたが、どうすれば良いですか
- 10メールの配信を停止してもらえませんか
- 11不具合かも?と思ったら
- 12インターネットに接続してくださいと表示されます。どうすれば良いですか
- 13現在ご利用いただけませんと表示されます。どうすれば良いですか
- 14SSLエラーが発生したと表示されます。どうすれば良いですか
- 15突然利用できなくなりました。どうすれば良いですか