FAQ

その他(お困り・トラブル等)

11不具合かも?と思ったら

何らかの操作の途中で、操作が完了せずアプリが強制終了する(落ちる)などの不具合が疑われる場合、以下のいずれかの手順で解決する可能性がございます。

時間をおいて再度試す

通信状況等、一時的な問題である場合は、お時間をおいて再度お試いただくことで問題が解決する場合がございます。

アプリを再起動する

一度アプリを再起動いただくことで、現象が回避できる場合がございます。

アプリを最新版に更新する

ご利用のアプリのバージョンが少しでも古い場合、当該バージョンにおいて何らかの問題が生じる可能性がございます。 この場合、アプリのアップデートをお試しいただき、最新版のアプリで問題が解決していないかご確認ください。

※場合により、アップデード後にアプリの再起動をお試しいただく必要がございます。合わせてご確認ください。
※何らかの不具合が発生した場合、お知らせにて告知している可能性がございますので、合わせてアプリ内トップページまたは公式サイト内「お知らせ」をご確認ください。

ページトップへ戻る