FAQ

その他(お困り・トラブル等)

2問い合わせした回答が届きません

回答までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
しばらく待っても回答が届かない方は、以下の何れかに該当する可能性がありますので、ご確認ください。いずれにも該当しない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。

メールアドレスが誤っている

この場合、お問い合わせ直後に送付している、お問い合わせを受け付けた旨の自動返信メールも届いていません。お手数ですが、迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダをご確認いただき、お問い合わせ受付メールが着信していない場合、今一度お問い合わせをお願いいたします。

ドメイン指定受信を行っている

ドメイン指定受信を設定されている場合「・・・@dprime.tr.mufg.jp」 からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※操作方法はご利用の端末によって異なるため、説明書やインターネット情報をご参照ください。

迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている

送付したご案内が、自動的に迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている可能性がございます。一度当該フォルダをご確認ください。

ページトップへ戻る