データ連携
14Dprimeに登録した私のパーソナルデータに誤りがあるので訂正や削除したいがどうすればよいですか
Dprimeに登録していただいたパーソナルデータは、Dprimeアプリ画面上で訂正・削除いただくことが可能です。Dprimeアプリ画面上で訂正・削除できない場合、別途弊社にご依頼いただければ訂正・削除いたします。また、行動履歴、資産情報(Moneytree)については、弊社は定期的にパーソナルデータの連携元企業とデータを同期しているため、訂正・削除前の状態に戻ってしまうことがございます。別途、お客様側でパーソナルデータの連携元企業側にも訂正・削除をご依頼いただくようお願いいたします。尚、削除が実行されると、弊社からパーソナルデータが削除されますので弊社は当該パーソナルデータを一切参照できなくなります。お客さまからのご照会等には対応できませんのでご留意ください。