Dprimeの特長
情報銀行の仕組みを活かして、
個人ユーザーのパーソナルデータをご提供するサービスです。
アプリを通じて、個人にデータやアンケートを依頼し、マーケティング施策に活用いただける他、
新事業や新商品の認知拡大などにも有効です。プロモーションツールとしてもご利用いただけます。
全会員のうち、本人確認ができている
信頼性の高いユーザーが約5万人。
免許証やマイナンバーカードによる本人確認が完了したユーザーが多く在籍。パーソナルデータの活用に明確な同意を得た信頼性の高いデータをご提供いたします。
ご要望に応じて特定のユーザーに限定したアンケート実施も可能です。

ユーザーの約7割が環境保護を考えており、
「データで企業を応援したい」という積極的なユーザーが多数。
多くのユーザーがSDGsをはじめ、企業の新しい取り組みに関心を持っています。
アンケートでは自由記述欄まで意見をしっかり記載するユーザーも多く、新たな気づきを得られるでしょう。

約3割が世帯年収800万円以上、約2割が金融資産1,000万円以上。
高所得者も多く在籍。
高所得者の会社員も多く在籍。高所得者層は購買に対する意欲が高い傾向にあり、商品やサービスにおけるニーズや購買に至るまでの背景を得ることにも適しています。

高品質なマーケティングリサーチならDprime
詳細なパーソナルデータをもとに、確かなリサーチを可能にします!